2011年02月06日

春の音色と歌声が…     〜 梅見コンサート 〜

昨日からスタートした第18回梅見会。
今日2月6日(日)は、植物園和室で 梅見コンサート  が開催されました。
CIMG7211.jpg

ヴィオリランパールの皆さんのヴィオリラ大正琴の演奏と歌です。
風のない暖かい天気に恵まれて、和室は満員御礼。
CIMG7208.jpg

そのまわりにも多くの方々にお集まりいただき約220名の皆さんに早春のひと時を楽しんでいただきました。

“早春賦”から始まって、“春よ来い”や“うぐいす”など春の童謡・唱歌や懐かしい昭和の歌謡など全23曲をご披露いただき、うち17曲を大勢のご来園の皆さんも一緒に歌っていただきました。
CIMG7213.jpg
 
 ヴィオリランパールの皆さん。素敵な春の奏で本当にありがとうございました。

今週10日(金祝)には同じく和室で、センプレの皆さんによるフルート・チェロ・ピアノの演奏で 梅見の調べ が開催されます。また違った春の音色をお楽しみいただきたいと思います。
梅の花もこれから開花が進むと思います。
ぜひお越しください。
(花爽人)
posted by 神戸市立須磨離宮公園 at 17:24| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする